雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 中古車を海外向けに輸出をしている会社です。輸出手配・営業アシスタントチームのチームリーダーとして、タイムリーな出荷手配や海外営業担当のサポート業務はもとより、チームをまとめ、海外営業担当やお取引業者様との懸け橋になっていただきます。船舶の予約・車両の搬入確認出荷に伴う書類や付属品の管理情報システムへのデータ入力各国の輸入規制などの確認など <増員のため募集> 「変更範囲:会社の定める業務内容に従事」 |
勤務地 | 埼玉県越谷市蒲生1丁目6−46 |
賃金 | 220,000円〜270,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・新しいことにチャレンジするのが好きな方・事務的な細かい作業 や手配が得意な方募集します。・チームリーダー・マネジメント経験があれば尚可・海外スタッフとの英語での簡単なメールやスカイプでのやり取り があります *履歴書・職務経歴書・ハローワーク紹介所をメール または郵送下さい。選考結果は改めてご連絡いたします。【トライアル雇用併用】・期間3ヶ月・雇用条件は求人票と同じ*トライアル応募の方は、 事前連絡の上、面接日を確認してください。*面接当日は、応募書類とハローワーク紹介状を持参願います。【事業主・求職者 |
その他の条件で検索する